2012年03月18日

ほぼ1年ぶりになってしまった・・・

このブログをほぼ1年間放置してしまいました。
見に来てくれている方々ごめんなさい。
お久しぶりです。
厄年の昨年はまあ色々ありましたが、ぼちぼち元気にやっております。

今年は天気が悪くてトータル発電量はさっぱりですがHIT君は元気なようで、先日のホワイトデーに3月としては初めて27kWhを超えたので嬉しくてアップしますw

th_P3180294.jpg

th_P3180295.jpg

この日はわたしが胃腸風邪でダウンしてたので嫁さんも仕事を休んで、日中の使用量が若干多めです。
久々に見る快晴でした。

昨年の4月に一度27.5kWhくらい発電した日があったので、この発電量は今までのベスト3に入る値だと思います。

この調子で今年は最高記録の27.7kWhも更新しないかなぁと密かに期待しております。
天気が悪すぎて、こんな楽しみしかないんですよねw
posted by てつ at 04:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の発電日記
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。

やっぱりいろいろあると厄年だから?と思っちゃいますよね。
私も今年に入ってからいろいろあって早く厄払いしなきゃと。

27kWhオーバー素晴らしい!
今月はダメダメ天気のようですが早く天気が回復することを願っています。

ポチッとしていきまーす♪
Posted by あきぷぺぽ at 2012年03月18日 07:55
あきぷぺぽさん>お久しぶりです。
まあ厄年くらいになると、自分にも周りにも色々起こりうるお年頃ですよってことで気を付けないといけないなと思ってます。

そちらはまだ雪が大変そうですね。
ほんとスカっと晴れて20kWhオーバー連チャンとか見たいですねw
Posted by てつ at 2012年03月18日 22:42
今年も晴れが多いといいですね
売電できるのが良いですよね
Posted by ぴーしー西谷 at 2013年04月06日 15:49
初めまして。
最近、太陽光発電に興味があり、

こちらのブログにたどり着きました。

太陽光発電についての情報の参考になりました!

また、訪問させていただきます。
Posted by リョウ at 2014年01月27日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54501287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村